« 久しぶりに・・・。 | メイン | 小牧基地オ-プンベ-ス2017:ブル-インパルス »

2017年3月 8日 (水)

小牧基地オ-プンベ-ス2017

少々遅くなりましたが、先日の小牧基地オ-プンベ-スの様子を・・・。

Dsc_4984 3月5日 1/30 f/16 ND8+ISOサ-キュラ-PL トリミング有 ISO-220 エアポ-トウォ-ク

この頃はまだ青空が広がっていました。

Dsc_5543 3月5日 1/30 f/16 ND8+サーキュラ-PL ISO-100 エアポ-トウォ-ク

上手く捕えられたと思いましたが、UH-60Jのロータ-が今一つ・・・。

ならばもう少しSSを下げて・・・。

Dsc_5567 3月5日 1/10 f/20 ND8+サーキュラ-PL ISO-180 エアポ-トウォ-ク

なかなか納得の仕上がりでした。ブル-のフライトまでのベストショットは・・・

Dsc_5134 3月5日 1/30 f/13 ND8+サーキュラ-PL トリミング有 ISO-250 エアポ-トウォ-ク

なかなかいいタイミングで撮ることができました。

この日は例年通り前日夜に出発し、神明公園で車中泊して朝から撮影の予定でしたが、

停めることができず・・・。何とか停められたパ-キングで朝を迎え、どうするか悩んでいたところ

えあらいんさんからメ-ルが・・・。本当に助かりました。

先日は早朝からお世話になりました。また機会があれば、ご一緒させて下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/573053/34045526

小牧基地オ-プンベ-ス2017を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿