« 富士山 | メイン | 伊吹山 »

2017年2月18日 (土)

ようやく・・・。

3年程前だったと思いますが、えあらいんさんがここからDYを流しで撮られていました。

そのカットを拝見したときからいつかここから撮ってみたいと思っていました。

今回ようやく念願の場所から撮ることができました。

Dsc_4134 2月11日 1/5 f/5.6 -3.0補正 ISO-720 浜松駅

上手く捕えられたのはこの1枚だけでしたが・・・。

手持ちの割には上手く捕えられたかと・・・。

ここのところかなり不定期になっておりますが、今回のアップが丁度1000回目。

今の実力はこの辺りということで、まだまだレベルアップしていきたいと思います。

今後ともお付き合いいただけましたら・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/573053/34038927

ようやく・・・。を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。
今日一掲載おめでとうございます。
そしてアップ1000回目、お疲れ様でした。

そうでしたね。
すっかり忘れていましたが、すずパパさんの記事で思いだしました(笑
あの撮影の時は三脚を使いましたね(汗

ゆるやかなカーブではありますが、これがなかなかくせもので
かなり難易度は高いですね。

もう3年も訪れてないことになりますね。
近いうちに行ってみたくなりました。

こんにちは。
こりゃまた凄い一枚ですね。
浜松のビルからの俯瞰、一度行ってみたいとは思いつつまだ行けず・・。
こういう一枚を撮れたら嬉しいだろうなぁと思いました。

こんばんは。

遅ればせながら、今日一おめでとうございます。
流しの精度もさることながら、テールランプが印象的ですね。
後追い流しとなるとさらに難しかったのでは…
僕も久しく訪れていませんが行ってみたくなりました。
いずれ臨時が多い日にでも700系を狙いに行きたいですが、果たしてどうなるやら…?

えあらいんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
外から眺めることは何度かありましたが、ようやくここに辿り着きました。
予想以上に飽きないポイント(?)でした。
かなり難しかったのですが、また自分へのご褒美に訪れたいと思います。
やはり、いつかはここからDYを撮りたいです。

俊さまさん、こんばんは。

ずっと訪れたいと思っていましたが、今回ようやく辿り着きました。
数打ちゃ当たるの勢いで振り回していましたが、ここのカ-ブは
予想以上の曲者でした。上手く止められたのはこの1枚だけでしたが
達成感はなかなかのものでした。是非一度訪れてみて下さい。

のんちゃんさん、こんばんは。

ありがとうございます。
ここは敢えてテ-ルを狙ってみました。
と言うのも、後追いの方が止められる確率が高いもので・・・。(汗
予想以上の満足感でした。いつかまた訪れてみたいですが、
それまで700系が走っているのか・・・。
いずれにしてもここからの700系は大事に追いかけないといけませんね。
まだ本数が多いうちに・・・。

コメントを投稿